いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

もっと早く買えばよかった暖冬アイテム

お正月まで🎍あと、何日ですか?笑

切羽詰まってきましたね。



掃除する時は暖房をつけないのですが〜

厚着をすると動きが悪くなる💦


首をあったかくすると、

温かくなります。

足首、手首、首。


この首を温めるのが、

タートルネック、ハイネック、マフラー🧣ですが、


マフラーは、邪魔になるし、、

タートルネックの服の中に

掃除むきの服はないし、、

の場合、コレです!



ネックウォーマーです😊

無印良品で買いました。



説明に

首のチクチクをおさえたタートルネックセーターの首の部分の素材を

使いました。

オーガニックコットンを使っています。

と、あります。


着けてみると、本当にチクチクしない❣️

で、あったかいです。


体を動かしてると暑くなりますが、

首の部分だけ

外せば大丈夫👌です。



丸首やVネックを着ると、

この時期はマフラー等が必要ですが、

マフラー着けると身動きとれなく

なったりする場合など、

このネックウォーマーを

スポッと被ると、

マフラー等を巻かなくても

あったかいです⁉️


こんな形でうってます😊



お値段以上に暖かくて便利です。




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。