いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

東出昌大に思う、私はまだ人を見る目がない様だ。

朝、女子大生の一声目が


『東出の件ビックリ⁉️だねー。

 人は見かけによらないって本当だわ』

(画像はお借りしました)


何?何?

知らないと、ググる(笑)



東出昌大さんは、

『ごちそうさん』から観てて

好青年だと思い好印象😊



『コンフィデンスマン』では、

頼りないが、真面目な性格でこれまた

好印象。



どうも、役柄を自身の性格と投影させる

癖があるらしい💦



で、なくても、

『この人、性格悪そうだよね?』の

会話は、ほぼ意見は同じです。



私自身もそこら辺は、

わかる!自信があったのに、

コッパ微塵💣に粉々だ。

50年以上も生きてきたのにだ。



心配なのは、娘がいつの日か

結婚する相手を見極められるのか?



娘が選んだ人だから、、

と、即🆗にはしたくない。

失敗した人を沢山みてきた。

娘が知らないトコを見つけるぞーの

勢いです😅



東出君は、実際に会ってないから、

分からなくて、当然だと

思う事にする。




この件、誰が一番被害者か?


杏ちゃんは、浮気されて可哀想な奥さんとか、浮気される位魅力がないとか、

日本中から噂されるだろう。



お相手はまだ22才です。

この手のスキャンダルは、むかーしから

ありますが、不倫して、今後上手く

行った女優は皆無です。




東出君は、、

知りません。





杏ちゃんは、

長女の名前をギリギリまで杏に決めていて、あんずと読んで。

何だか、勝手に他人の気がしないのです

😊

とても聡明な方らしいので、

どんな結果でも、応援しますよ〜❣️




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。