いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

誕生日のプレゼントは現金で。

今日は、次女の20歳の誕生日です。

お祝いは、祝日㊗️に家族で

食事会をしました。

バイト先のパスタ屋さんでです。

2年連続です😃

美味しいの〜!だそうです。





自分の子供が全員(二人ですが)

が成人になるのは、

感慨深いものがあります。


次女が高校を卒業した時も

あー、寂しいなぁ。

制服姿の子がいなくなると

家が大人だけになった気がして、

何故だか、寂し😔かったです。



あれから、2年。

今回の方が寂しくないかな?笑

感動❣️の方が強いです。



産んだ私としては、娘に

『誕生日🎂、おめでとう』が

しっくりしないのです。

その前に

『産んでくれてありがとう😊』 

じゃないのかよ〜。

と、思ってしまう私はまだまだみたい

です😅



娘に『誕生日のプレゼントは何がいい』と聞くと

『現金💴』

『今、借りてるお金から引いて〜』

だそうです。

ダイエット中なので、ケーキも

いらないそうです😅



娘へ、


元気に育ってくれてありがとうね。

もっと、もっと

楽しんでね。



20年前は、日曜劇場で木村拓哉の

『ビューティフル ライフ』という

テレビ📺ドラマの放映中でした。

帝王切開で日程を決めれたので、

土曜日に手術して日曜日の夜には

ちゃんと見れた記憶があります😊

雪❄️が降ってました。

今日は、あったかいですね。




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。