いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

20分並んでも、小さめしか買えませんでした。

自宅の在庫が少なくなりました。

薬局を見かけて、人が並んでると

並びます😄



入荷するのかしないのか、

分かりませんが、、

並んでいる方は入荷するとご存知👌

なのかと、思いまして。



今まで、三回並んでダメでした。



今日❗️

ダメ元で長い列に並びました。

ありました〜

小さめ!です。笑

無いよりマシでしょ〜。

値段もいつも同じ👏




一番左側のを着けると

鳥のくちばし🦆みたくなります💦



いつも着けているのと、比較すると


これだけ違います!

でも、これは大丈夫です。



来月より

製造量は6倍になるようです。

何とか、今月いっぱいもって欲しい

ものです。



明日から三連休ですね。

楽しみましょ〜😍



最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。