いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

気分転換の方法がはっきりすると楽です。

イライラしたり、

不安だったり、

モヤモヤを、

全て、更年期❗️だと決めましたが、、

決めたところで、

少しは良い方向へ行かないと、 

ずーと、

嫌な気分のまんまです。



星占いでエッセイストの

石井ゆかりさんによると、

自分の星座の得意に事をすれば良いと

あり、


私は牡牛座♉️ですが、

五感が鋭いそうです。

見て、触って、匂って、聞いて、味あう。

綺麗なモノを見たり、

心地よいモノを触ったり、

好きな匂いを匂ったり、

耳触りの良いモノを聞いたり、

美味しいモノを食べたり、

するのです😍



パッと直ぐできるのは、

美味しいランチを食べて、

綺麗なモノ、私にとって簡単なのは、

洋服をお店で見て回り、

帰りに緑いっぱいの公園に寄って

風や木々の音を聞き、自然の匂いをかぎます。



久しぶりのパスタ🍝

とっても美味しいのです。

この店のパスタ。

しかし、糖質制限してるので、

炭水化物一品料理は勇気がいります😅




これにコーヒー☕️ついて1350円❣️

幸せでした。


食後はデパートで春物の洋服にウキウキ

公園は、暖かくて気持ち良かったです。


すると、かなり、気持ち軽くなったよーな…(思い込み大事です)



星占い🌟ではなくても、

軽くなる方法を知ると随分楽ですね。



暖かくなるのも、気持ち上がりやすい

です❗️




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。