いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

毎週、日曜日夜9時にイラッとする。

日曜日の夜9時に放送中の

グランメゾン東京🗼。

観てますか?



私は、ミーハーなので、

話題作は観ます〜笑


大好きなパリの景色に、

行きたいなぁ〜♫

となり、

舌を噛みそうな名前の料理に

食べたいなぁ〜♫

となるのは、普通ですが、、



友人夫婦は、バチバチの

バトルを毎週繰り返しているそうです😅




理由は分かりますか?笑




夫がTV観ながら妻にこう言うそうです。


『美味しそうだね、俺も食べたいなぁ。

これくらい美味しそうなのを作ってくれよ!』


妻は

『美味しそうだねー、連れて行って

くれても良くない?』


同じ台詞を

毎週、毎週言いあってるそうです💦

友人は、毎週イラッとするよ。

と愚痴ってましたが、

それでも、毎週一緒に2人で観てるなんて、仲良いじゃな〜い👍

としみじみ。



私なら、二度と一緒に観ません❗️笑




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。