いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

お安いのに雨でも滑らない長靴

ワークマン❗️をご存知ですか?

行きたくて、調べても 

近所にはなくて、休みの日に行こうかな😊と思っていたら、

出かけた際に見つけましたよ。



やった〜❗️

ワークマンはその名の通り 

働く人(笑)

いやいや、働く人の為の服等です。

なので、

一般人や、まさか若い女子から

人気とは、不思議ですよね?



滑らない長靴で火🔥が付いたようで、

店内覗くと、ジャンパー等の

機能がバツグン!

寒くない。汚れにくい。

で、安い❗️可愛い💕

が人気になり、ワークマン女子まで

います。



信じるも信じないも

実際、自分で見ないとね



欲しいのは長靴。

畑用に買ったのが、膝下迄あり

座るとキツイ、、

ちょっと、ふくらはぎ🦵が

成長したみたいです。







1500円(税抜)です👀

シューズみたいなデザインで、

お洒落です。


畑もですが、勿論雨の日☔️にも 

良さを発揮します。

先ほど、履いて出かけましたが、

不安要素が一つもない👍


スコーン!と頭っから転んだ経験が

あるので、

雨の日は歩く道を選びます。

そろーり、そろーり、

真上から着地します。



この長靴は、普通に歩けますよ。



雨の日に転んだ経験があり、

外出を控えてる方、

一度試してみて下さい。



最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。