いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

歩くと底がぬけたブーツ

今年のロングブーツ流行で

3年ぶりに出したら、底が抜けていたので〜(笑)

今回は、よーく見て、くっついてる❗️

と、履いたブーツ👢



20分程歩くと、何か変、歩き辛い。



ウツボのようです💦



恥ずかしいやらで、

慌てて文房具に入り、ボンドを

購入しました。



で、近くの椅子に座り

両面に充分に塗って、、

10分待つ❗️

ここが大事❗️

ちょっと触って指に付くくらい待つ。

で、強い力でくっつけて待つ😊




何とか、くっつきました👍



靴の接着剤って、永久ではない!と

二足目にして分かりました。



もし、毎年履いていても

三年目位で底が抜けるのでしょうか?

んー。



次のブーツは、抜けませんよーに。




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。