いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

サザエさんより波平さんが美味しかった。

今日は、可愛いくてたまらない

お菓子を紹介します😋


サザエさんの人形焼き?です。

『Lien de SAZAESAN』

リアン ドゥ サザエサン

というお店です。



お店の前はいつも並んでいるので

せっかちの私は無理だ〜となり

いつか、いつか!

が、やっと来ました😊



東急田園都市線の『桜新町』の

サザエさん通りにあります。

渋谷から10分程で、西口から

銅像を通過して大通りから直角に

伸びる道がサザエさん通りです。




長谷川町子さんが生前住んでた街で

『長谷川町子美術館』は有名です。

通りの至るところに、

サザエさんの家族が見れます〜



私が買ったのは、


かわい〜い。

中身はチーズもんじゃ


美味しかったです。

もんじゃ味って珍しいですよね。




主人公はやはり買わねば(笑) 

中身はチョコクリーム。

写真撮る前に食べてしまいました💦



私は、波平さんが美味しかったです❤️



他にもタマもいますし、

クッキーもありました。

食べ歩きの方もいましたよー。

ぐっと寒くなったので、

ホカホカはありがたいですね。




ここ、桜新町は名前の通り桜🌸の木が

並んでいて春になると通りが桜色に染まる名所です。



小さくて凝った料理屋さんも多く

楽しいです。

お勧めの通りです👍




最後迄読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした