いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

通販しかない本の包みに書かれてる文章が深い

本屋さんに置いてなくて、

通販で頼むしかなくて、

50代以上が一番読んでいる

雑誌

『ハルメク』



以前、このブログでも紹介しました。

本が届くと、その包み紙など

ちゃんと見ずにビリビリに

破ってましたが、、💦



今回はちゃんと見て…感動❗️



『これからのために、生きてきた』



責任も含め反省や後悔せねば

ならない部分もありますが…😅

これって

今迄の人生を全部肯定されてる

気がして…笑

得意の妄想でしょうか?



それでも良いです。


読んで、

自然に微笑んでました。

嬉しいなぁー。


小さい幸せ、見つけるますぅ〜😍




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。