いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

美容師さんに10センチカットを頼んだらこうなった。

カットは、7、8年同じ美容院に通っています。


いつも、2、3センチ切って貰います。

暫く行ってなかったので、

ちょっと伸びていたので、

『10センチ位切って下さい』

と言うと、、


コレが〜




今日現在、汚くてすみません!



切って貰って、10センチとは思えない。

15センチ⁉️20センチ⁉️

は短くなってませんか?


友人に言うと、

皆んな、なかなか短く切らないから、

チャーンス🎉って思ったんじゃない?



それは、おかしいでしょ?



でも、綺麗にセットしてもらい

納得して帰ってきたのでした。



10センチ切って欲しい時は

何センチって、言ったら良いので

しょうか?笑笑




最後まで読んで頂き感謝です。





キリンさん🦒でした。