いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

人生初の築地市場は定休日が多かったけど良かった。

雨止んで、築地市場に行って来ました。

引越しして来て20年位になりますが、

初めてです❗️

わざわざ行く気がしなかった〜 


今日も近くに用事があったので、

早めに出て🍣ランチを

頂きに寄りました。



ここであってますか?(笑)


事前調査だと、水曜日は定休日が

多いみたい。

開いてるお店もありそうなので

行ってみる。



シャッター街だ!



少し歩くと、盛り上がってそうな 

脇道があり、オソロオソロ行く



すると、人生の先輩のお婆さまの

呼び込みにいつの間にかカウンターに 

座っていた(笑)



女子丼のネーミングに惹かれる。

800円(税込) 

美味しゅうございました。

少なくないかい?

大丈夫👌



串刺し卵焼き

100円(税込)  

甘いか、普通か選べましたよ😊

フワフワ、熱々です。

皆さん、お行儀良く食べ歩きではなく、

店先で食べておりました〜

 


時間になったので、

人に道を聞きながら、

スタート地点に戻りました👍

こう言う時、写メしてると便利です。

画面を見せるだけ!

です。



今日は、一人でしたが、

次回は女子同士で行くと楽しそーです。

何で今迄行かなかったのかが、

分からない(笑)



最後迄読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。