いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

80歳過ぎた時のハードルを上げようと思った神戸マダム

昨年買った本で、一番感動した

本です。



『私はわたし、80過ぎてもおしゃれは

続く』



現在、82歳の木村眞由美さんです。

アパレル関係でずっと活躍して

いた方ではなく、

高校の体育教師のあと、

子供服のお店のオーナーです。

45年目だそうです。



私、80過ぎても、二足歩行できてたら

いいな。

外に出かけられる位、足腰丈夫だと

いいな。

と、健康のみにフォーカスしていました。

ファッション関係の仕事を

始めようかと思っているのに!です😂




こんなに、お洒落⁉️

色がとても綺麗。

色が美しいだけではなく、

組み合わせも美しい!



見て下さ〜い❗️

こんな色の服、50代の私でも

躊躇します。


でも、見てるだけで、

ニンマリになって、元気も出てきます。

その上、

未来の自分の目標も上げてくれました!

お洒落がしたい!

出来るんだ!

んー、嬉しいです😃



興味ある方、先ずは本屋さんで

見つけて下さいませ。



最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。