いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

初めての初売りと福袋!へ行ったら

南町田にあるグランベリーパークへ

行ってきました😊



東急田園都市線『渋谷駅』から最速33分

『南町田グランベリーパーク駅』に

直結❗️です。

全日、急行電車が🚃停車します。



昨年末に再オープンしましたー。

以前は、

南町田グランベリーモールだったかと。



なので、

パークになってからは、

初めて❗️の初売りと福袋です🎍



5,6年ぶりに行きました。

パークになってからは、初めてです。




人が多すぎた〜😅

全く、見れない、食べれない。

初めて行ったので、地理も分からない。


以前より3倍以上広く多くなっている

気がしました。


写真の左下は、

『グランベリーパークアイスアリーナ』

です。ちびっ子達が滑ってました。

ココの場所は覚えていたら便利です❤️

ココの二階に

『ゴンチャ』タピオカ屋さん

があります〜。

私達は、ここで待ち合わせしました。



人が多く探すのが大変で迷ってたら、

案内人を見つける事ができて、

教えて頂き、助かりました〜



娘がトリンプで下着セット。

私はT-faLの湯沸かしポット

30分保温できるタイプ。

同じくターナーセット

8つ入って2700円❗️でした👍

うちには、湯沸かしポットが

あって、充分使えるのですが、、

ダサイ、ダサイと訴えてるので

買いました。



でも、まだ使えるから捨てません!

お豆煮たりできるはーず(笑)

なにかを保温できるはーず。



ここ、娘達を何回も連れて行ってるのですが、大学2年生の次女は、

全く覚えてませんでした💦



覚えていないは、行ってないと

同じですかぁ〜

なんだか、寂しいなっ〜



以前だと、

せっかく来たからと、

記念に大好きな服を購入していましたが、買わないなんで、随分成長しました❣️




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。