いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

書店に置いてない雑誌を注文しました

ハルメクという雑誌を読んだ事がありますか?



三冊目が届きました😊



テレビで紹介されてて、

調べると、24.8万部、部数No1

(2019.1月〜6月)


『50代からの女性向きに明るく、

生きるために本当に価値がある

情報誌をお届けしています。』



『健康、料理、おしゃれ、お金

著名人のインタビューなど

幅広い情報が満載です。』

(私が今欲しい情報かも?)



2020年1月号は、付録も含めてコレです


カレンダーとカタログが二冊です✨



特集は

今の自分を素敵に見せる大人の髪の

ひと工夫👍です。



自分らしい髪のおしゃれを

最新の白髪ケアについて、

徹底解説!です。



詳しくありますー。

白髪に移行する迄の期間の

モヤモヤを解決したり、

髪の悩みの解決策だったり。



三冊読んで、何となく思った事は、

この雑誌のど真ん中のターゲットは、

50代じゃないだろう。


もう少しお姉様方が

ど真ん中かと思います。


健康、料理、お金、著名人の

インタビューは、充分なのですが、

一番楽しみにしていた

おしゃれ部門が

私世代と少しズレているような。。

もう少し、お姉様になったら、

すぐにでも真似したり、

購入したいモノもチラホラありました😆



参考に購入方法


1年コースと3年コースが

あり、1年コースだと1冊580円になり

3年コースだと一冊525円になります。



中途解約も大丈夫です👌

3冊目以降で

1冊660円xお届け済み冊数

の計算です。



気になる方、調べてみて下さい💕




最後迄読んで頂き感謝です。

今晩は満月🌕です。

なぜだか、満月が好きです。

外に出て眺めます。




キリンさん🦒でした。