いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

何年も捨てられなかった靴はDrコパの言葉で一瞬で捨てた。

Drコパさんをご存知ですか?


風水の伝道師と言われてる方です。



占いより信じるかもです(笑)



年末の雑誌に

📖年内に処分すべきモノ。

ちゃんと処分したら金運がやってくる❗️



『足もと』が古びていると

金運が逃げる。


(初めて聞いたけど何で〜?)



📖風水では、「金運は『足もと』の

汚れを嫌う」と言われてます。


大地には金脈が眠っていると考えられて

いるので、地面に接する『足もと』が

汚れていると、金運に逃げられるからです。


踵がすり減った靴。傷が付いた靴で

修理してまで履く気がないモノは処分。

履く度に運気が下がるだけではなく、

収納しているだけで、他の靴にも

悪影響を及ぼします。


(えー?怖っ!インフルエンザみたいやな。簡単な事で金運を逃すな〜〜)


というわけで、

先日捨てようと準備していた

ブーツと共に捨てました😊



あー、単純や💦



完璧に信じてはいませんが、

お金がかからず簡単な事は

やってみる主義です👍


気は持ちよう…



他にもありましたよ。

♪ゴムがのびた靴下🧦

♪汚れたスリッパ

♪古びたマット



年内に足元からキレイに

なって、最高の運を呼び寄せますよ〜✨




最後迄読んでいただき感謝です。




キリンさん🦒でした〜