いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

マスクは買えましたか〜?

コロナウィルスのおかげ?(笑)

で、店頭からマスクが消えてます


(画像はお借りしました)



今日は、月二回の韓国語教室でした。

5年以上は通ってますが、

なかなか上達しません💦

でも、英語と違い

話す場所が無いので、

忘れない為にも通ってます。


その韓国語教室がスーパーの中に

あるので、オープンと同時に入り

一目散に走り🏃‍♂️ましたが、

一歩遅くて買えませんでした😭


一番安いので、30枚入り980円!

コレ、高いですね⁉️



我が家は大学生2人が必要だからと

ストックがあるので、

あと少しは大丈夫そうです。

もっと、行き渡らないと暴動が

起こるかもです。



次女は、コンビニ🏪でアルバイトを

していますが、

マスクをお店が支給してくれます。

バイトがある日は7時間程、マスク状態ですが、

何故だか、肌がボロボロです。



何故でしょうか?

マスクに関係ない場所までボロボロです

『何でだよー』と

悩んでます。


心当たりがある方、教えて下さいませ❣️





最後まで読んで頂き感謝です。





キリンさん🦒でした。