いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

早く買えば良かったURD、30日迄限定でお安いです。

今日は、寒かったですね❄️

夜半から雪でしょうか?

見るには綺麗です。



そんな寒い中、韓国旅行の防寒着として、ユニクロのURDを買いました。


何の略でしょうか?

ウルトラライトダウンです😊


ずーと、気になっていましたが、

値段がね〜

4990円❗️

多分、人の目にはつかないので…笑

高い❣️と、手が出ず、

すると、期間限定で

3990円❗️です。1000円引きです😭


ギリギリ迄待って良かったです。


コレ、何が良いかって、

(画像はユニクロHPより)



この丸首が問題だった💨

首ギリギリまである方が暖かいよ。

でも、コート🧥着たら、

見えます。

それは、耐えられない。

なので、自分で内側に折ってる方は

多数いらっしゃいました。

チェスターコートとかね。


それが、コレがつきました!



内側にあるスナップと表のスナップを

パッチンすると…


見て下さ〜い!

美しいVネックになります。

上着が襟無しのVネック着るときに

助かります。



まるで、コートの裏地の様に

脱ぎ着しますよー笑



ユニクロさんの進歩には

拍手👏です。

ポケットもあるので便利ですよ。



肝心の暖かさは?

『あったかいです😊コレがあると、

デザイン気にいったけど、あったかく

ないから買えない問題がクリアーに

なり、選択の幅が広がり

嬉しい💕限りです。



色選びに迷いますが、

二択です!

コートに同化させるか、

下に着るトップスの色に合わせるか?


私は薄い色のコートが多いので、

白にしました。

ベージュもありましたが、

微妙な色だったので。。



暖かくなっても

出番は多いですよ。

軽いので、着てないみたいです。




最後まで読んで頂き感謝です。




キリンさん🦒でした。