いつか一人で生きる時も楽しく暮らせるように。

楽しい事、好きなモノを探して育てて行く日々を記すブログです。  

スタイルいいねって褒められる日はいつも体型別パンツでした。編

以前紹介した『ハルメク』の

最新版の2月号が届きました〜




読みものとしての本と

通販雑誌です。

量が多いので、時間かかります。

楽しいです。

元々、通販から始まったと

言うのも頷けます😊


『ハルメクおしゃれ』の中の

このページに釘付け。



ウエストとヒップの差で

タイプ分けです。


O体型 差が小さめ

A体型 差が大きめ


ヒップに合わせるとウエストが

ブカブカタイプと


ヒップに合わせるとウエストが

キツキツタイプです。


『骨格診断』では、A体型は、

『ストレートタイプ』の方に多いですが

勿論、ナチュラルタイプの方にも

ウェーブタイプの方にも『差』が

大きい方もいますし、

『ストレートタイプ』の方の中にも

差が小さい方はいらっしゃいます😊




どっちのタイプでも大丈夫👌

何と、股下のタイプも選べます❣️


ヒップを測り適応サイズを調べて、

ウエストを測り【O体型用】【A体型用】

で適合する方を選びます。

最後に股下を測って、丈を選びます👍


いたれりつくせり!

きめ細やかさに感動です。

両方のタイプに合わせてるって

凄くないですか?

コレ、あったかパンツで

きめの細かい起毛で、肌さわりも

すべすべでチクチクしません。

毛玉も出来にくく、

ハリ、コシのあるほどよい厚み

だそうです←ストレートタイプ好み❗️



あったかパンツに、

カッコ良さは諦めていましたが、

部屋着ではなく、外に着て出かけられ

ます✨



パンツの通販は敬遠していましたが…


「ぴったりのサイズが見つかるまで

サイズ交換は何度でも無料です」



とは、親切ですね。

あったかく、スタイル良く見える

パンツをお探しの方、

どうですか?

1本8990円(税込)です👏




最後まで読んで頂き感謝です。

明日は次女の成人式👘です。

朝6時に美容院です💦




キリンさん🦒でした。